
-----,--

web拍手

profile画像出来たお

02-11,2010

自画像

profile.jpg

ええ、『自画像』です。
昨日のユキ、原画にペン入れしたらあまり出来が良くなかったorz
まぁゆくゆくPC上でなぞって完成させようかと;

<日記>
ぬはは、国民の休日使ってゲーム三昧さねw
でも昨日言ってた積みゲーはやってない!
その気になったら一気に片付けようと思うw

今モンハン2ndGをやり直してます。
今んとこプレイ時間5時間でフルフル掃中。
装備は可愛いんだけどねぇ、フルフル。
後で描きたいな、フルフル装備。

そうそう、MFLは今イベントで貴重なアイテムのドロップ率が
上がってるんだぜ。しかもステ上昇値も上がってる。
やり込めと申すか。

・ソラノヲト 6話
今日になって見た。
カナタ良い子すぐるだろ。。。
ってあれ?全くトランペット練習してなくね?

・バカとテストと召喚獣 6話
ああ、もう。
こいつら全員余すところなく大好きだわw
web拍手

COMMENT

自画像初めて見た!!
付け合わせは焼き鳥かな?
メインディッシュは鹿鍋で
デザートはアラモード!!

おいしくいただきます。
2010/02/11(木) 21:53:55 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]
だからやたらレベルが上がったのかー
2010/02/12(金) 00:07:29 |URL|keima #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 19:18:18 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

