
-----,--

web拍手

予約してきたぜ~

02-14,2010

海(途中)

海のコピー

全然途中です;
っていってもこの時点で大体終わってる感じなんだけどw
あとはねこみみ少女を本気で塗って、背景はさらさらっと。

<日記>
世界樹の迷宮Ⅲを予約してきました。
これのⅠは名作中の名作。
誰もが3Fのカマキリには全滅させられるという。。。
ちなみに裏ボスまでたどり着きませんでしたorz
Ⅱは2というより1.5だって製作も言ってた通り、マジで微妙。
グラフィックはちゃんと進化してたけどね~。
ではⅢはどうか。
正直キャラゲーになり下がっているのではないかと不安。
頼むぜ?アトラスさんよぉ。

あとねこみみヘッドスピーカーの材料を見てきた。
プラ版だとやっぱ割と金かかるなぁ;
百均で思ってるような形の素材見つからなかったから、
1から作ると考えてプラ版見てきたけど、プラ版で1000円くらいかかる。
予算2000円だから結構でかい出費?
いやでも本体だからそんなもんかな~。
とりあえずきちんと設計図描いてから考えよう。

今からちょっと1枚描き上げなきゃいけないから頑張る。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

