
-----,--

web拍手

大忙し!

02-15,2010

気合い注入

a66.jpg

<日記>
昨日の晩に急いで描いた一枚が思いのほか良い出来で
モチベーションが高まる中、個人誌も出してみないか?と言われたので。
短期間であと6枚程度描くことになりました。
具体的には、、、
一日1枚で1週間以内くらいかな?

・・・うおぉぉぉおおおお!!燃えてきたぁあああ!!!!!!
何、やって出来ないことなどないさ。
こういう経験も良い勉強になるだろう。
さぁさっそく下書きだ!

ってな訳で上手くいけば水戸コミで我らが漫研の会誌等の横に
僕の個人誌も並んでるかもしれませんw
ぜひぜひお手に取って見てくださいね~(*´ω`)

・れでぃばと 6話
あー、もう。くぎみーはやっぱ演技力すごいなぁと感心。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 6話
何この展開!?すげぇ面白いんだけどwwww
人間とは違う悩みを持つ吸血姫ってば(・∀・)イイ!
いっそもっと陰な部分多くても魅力的かと思うぜ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

