
-----,--

web拍手

個人誌サンプル

02-18,2010

個人誌『鋼鉄姫と純白▽(トライアングル)』サンプル

p000_-30s.jpgp001_-30s.jpgp002_-30s.jpg

まぁこんな感じで描いてます。
本当はカラーでかつ、ちゃんとした製本したいのですが、、、
お金がありません。
秋に予定しているみみけっとに参加出来たときは頑張ります><

<日記>
一日個人誌の製作にてんてこまい。
でも今日描いてた分は既に線画が完成していたやつなので
塗りだけで良かったんですよ。
それでも1枚3時間かそこらへん掛かってるわけですが;
線画のストック切れたらまたアイディアから描き起こさなきゃならないので
明日からが本当の地獄になりそうですぜ・・・!
しっかしポージングとか勉強になるなぁ、この子描いてると。
ドリルくらいしかめんどいパーツ描いてないけどw
故に躰のラインには気を使ってます。。。

ちなみにこれのページ数は8pを予定してますが、
〆切りが思ったより遠い感じ(印刷予定は来週水曜日)なので
もっと増えるかもです。

みみけっとを目先の目標としてスキルアップのためにも全力で!
この春休みの頑張り次第だと奮い立たせていきますよ~。

この原稿描き終えたら友人から頼まれたキャラ絵描くんだ・・・!

・バカとテストと召喚獣 7話
姫路さんが可愛すぎる件について。    
なにあの着ぐるみ。破壊力まじ半端ねぇ(;゚ Д゚)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

