
-----,--

web拍手

期待の新作

10-02,2009

水野 楓(にゃんこい!)

mizuno.jpg

にゃんこいヤバい。OP神すぐる。まず榊原ゆいってとこがヤバい。
これは今期イチオシなのは既に確定。
見なきゃ損だよ!

<日記>
というわけで今日から10月です。アニメの新放送が始まりました。
今日見たのは
・けんぷファー
・にゃんこい!
の二本。
まずけんぷファーの感想から。↓
何か全体的に中の人に媚びている感がある。
まだ一話でストーリーも良く分からないが、既に視聴者置いてきぼり気味。
それとキャラに露骨なエロさを持たせようとしている。
とりあえず見るけど、あまり期待してない。

にゃんこい!の感想↓
作画良好。いい感じの雰囲気かつ猫耳。
メインヒロイン可愛い。OPで猫耳。
コミカルな感じで笑える。女キャラはOPで猫耳を披露してくれる。
これは猫耳が好きな人は見なきゃだめだよ?

猫耳いゃっはぁー!!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

