スポンサーサイト

-----,--

web拍手

フィギュアスケート

02-19,2010

ミナ姫様

a69.jpg

この笑顔が見たい・・・!
白のラインは光の屈折ですぜ。

<日記>
冬季オリンピックの男子フィギュアスケートを見ながら。
身体で表現できる芸術性の極限なのではないかと思ったり。

しっかしよく後ろ向きに滑ってられるなぁ~。
ジャンプとかのそうだけど、後ろ向きでも普通に怖いと思う。
スケートやったことないから分からないけど、
スケート靴でよくバランス保ちながら回転出来るなぁ。
本当に軸が点しかないんじゃないか?あれ。
プロってのは本当にすごい。

メダルこそ取れなかったけれど、織田信成超頑張れ。
あの人好きだわぁ、絶対地で良い人。
アクシデントもあったけど、普段ならあの屈託のない
笑顔を見せてくれたはず。。。
maze*は織田信成を全力で応援し続けます。

・とある科学の超電磁砲 19話
今日の今更見ましたw
初春待てこら。
え?お前の頭に乗ってるそれ何??え????

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 7話
今日の格言。

『みんな、みんな変わる。変わってしまう。
 変わることのできぬ妾を置いて―。
 分かっていたはずなのに。』

あぁミナ姫様、素敵です・・・!!!
この言葉!この言葉が聞きたかった!!
他人とは違う時間を生きるその葛藤。
愛するものとともに過ごすことが出来ないその悲しみ。
孤独な世界に灯るその高貴さ。
あぁもう、なんと心が震える言葉だろうか!!!!
これこそが僕の求める人外の姿っ・・・!
決して相見えることのない、けれど追い続けずにはいられない
理想の体現だっ・・・!!

内容に関しちゃ「なんだこれ」って感じだけどw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

