
-----,--

web拍手

原稿70%終了

02-20,2010

御坂さん

a70.jpg

15分にしちゃ上出来だと思う。。。

<日記>
オリンピック、全体でもなかなか金メダルが取れないけれど、今言えるのは
アイスホッケー格好いいな!!!
世界ランク上のイギルスに対してサレンダーさせるとかどんだけだよww
チーム青森やべぇええええwwwwwwww
やっぱ雪国は違うんだなぁ・・・。
スキージャンプも北海道出身で全員決勝進出だし、しかも予選1、2位取ってるし。
金メダル期待しちゃうよ!?

んでもって原稿がようやく70%ぐらいまで終わったですよ。
表紙だけ紙質固めのにしたいんだけども近くで売ってる店を知らないorz
コピー本だからこそのちょっとした拘りを持ちたいんだけど、
拘りようがないのは非常に困る;
明日か明後日出かけて探しては見るけどなかったら本文だけ印刷して
表紙だけ後で処理しようかな・・・。

・とある科学の超電磁砲 20話
ちょ、えっ佐天さん!??
先週分は初春がボケで今週は佐天さんなのか!?
いや、え?でも・・・えっ???
シュールすぎてやばい。
実はギャグアニメなのか、これ?w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

