
-----,--

web拍手

個人誌原稿上がりました。

02-21,2010

原稿オワタ!

a71.jpg

とりあえず原稿上がったぜ!
仕上がりはどうとかの前に印刷が上手くいくかが問題なんだなぁ。
なんとかいきますように・・・。

<日記>
ってなわけで7日間で7枚描きました。
我ながら頑張ったと思うw
本文8ページのごく薄本だけど、
maze*の血と涙となんかあれなやつが染み込んだ
一冊に仕上がってるんだぜ!
良い体験だったわ・・・。
正直だいぶスキルアップに貢献してると思う。
塗りの手間とか勉強&練習になった。
アニメ塗りならいけるよ!!

まぁキャラだけなら、って条件も付くけどね;
今度は背景も描けるようになって、漫画描けるようになりたいなー。
その場合男も描けるようにならなきゃだけどw
でも男なら比較的簡単に描ける気はするなぁ?
基本的なところは同じだろうし、女キャラと。

ともかく明日用紙買ってきて試し刷りしてみて、
そして製本するまでが今回の仕事だ!
売るのは別にどうでもいいやw
今回は仕上げたことに満足じゃよ~。

明日からはじゃんじゃん描いていくぜ!
リク、ないとは思うけどあったらコメにでもぜひw

・れでぃばと! 7話
cap01.jpg

ピナ可愛いぃぃぃいいぃぃぃいいい!!!!!!!
妾言葉さいっこう!!!!!!!!
銀髪ロリっ子さいきょう!!!!!!!!!!!
うっひゃああぁぁああぁぁああ!!!!!!!!!
web拍手

COMMENT

犬耳和服娘が見たいとです。

見たいとです。アルルゥみたいな。エルルゥだっけ?
姉。姉の方。

犬っ犬っ犬!!
2010/02/21(日) 23:55:48 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

