スポンサーサイト

-----,--

web拍手

製本お疲れさまでしたー!

02-23,2010

ノエル(ラフ)

img046.jpg

む、左腕が変かな・・・?

<日記>
水戸けっと個人誌、「鋼鉄姫と純白▽(トライアングル)」
製本しました!!
作業を手伝ってくれたみんなありがとう!(。´Д⊂)゜
おかげさまで大分楽に作業することができたぜ。
これで肩の荷も降りたやw
もう当日までやれることは何もないかな・・・。
後は野となれ山となれ、うん良い言葉だ。

ってなわけで暫く停滞していたねこみみ型ヘッドスピーカーを
作る時間が取れるようになりました!
とりあえずベースになるカチューシャ、耳部分用のメッシュ素材を
百均で購入。
予算2000円のうちこれで残り1520円となったわけだ。。。
(内わけ→ヘッドフォン、カチューシャ、メッシュ*2)
いやはや低予算すなぁw
あと買ってくるものといえばスピーカーユニットのケースとなる素体
くらいなもんだから1000円でねこみみカチューシャ付きスピーカーを
錬金できるかもだぜ☆

明日あたりにでもユニットの設計図描いて作業に入ろうかなぁ。

追記:訪問数1000行きましたなw
   だからといって何か用意してるわけではないんだなこれが。
   これからも変わらぬご自愛のほどよろしくお願いいたしますw

<コメントレス>
>>keima
もっと可愛く描けるよう精進していくから応援よろだぜ!w

>>ビルチク
なんつー無理難題wwwwwww

・はなまる幼稚園 7話
妹可愛いなおいwww
でも山本先生の癒しオーラも捨てがたい。
この作品は幼女以外の女性に魅力がありすぎる気がする・・・w

・ソラノヲト 8話
何故にネタに走る!??
別に先週の路線でも良くね?
これは何とも露骨過ぎてなんと表現したいいやら・・・。
用意されたエロスは美味しくないんだよ!?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

どんどんリクエストするからよろ~♪

真田広之、若本規夫、真田広之、真田広之、若本規夫、GUMI(Vocaloid)、miki(Vocaloid)、超時空シンデレラランカちゃん、エーリカ、土田さつき、納豆(水戸)、アレインの完成版、魔理沙、秀吉。

よろしくなぁ。全部描いてくれるとうれしい
2010/02/24(水) 10:15:06 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

