
-----,--

web拍手

描々

02-24,2010

ノエル

a74_noel.jpg

寝起きなノエルさん。

<日記>
描く工程をちょっと変えてみた。
アナログ下書き→デジタル清書→そのまま着色
やっぱこのほうが線が綺麗だし良いかな~。
大きいサイズになるとどうなるか分からないけどねw
明日あたり試してみようか・・・。

今日は何故か10時に目が覚めた。
睡眠時間およそ11時間。
こんな長時間睡眠初めて経験したw
でもそんな疲れてたわけないんだけどなー?

んでもって今日はもう一枚~
a73_kyou.jpg
着色練習に。
ちなみにこれ描いたうえでノエル塗ったんだぜ。
全部デジタルだと線が太くなってしまう。。。

<コメントレス>
>>ビルチク
真田広之*3はどう処理したものか・・・。
描けるのは2Dキャラだけなんだぜ?w
まぁおいおい消化していくよー。
web拍手

COMMENT

線きれいですね。
きっとお疲れだったんですよ。

あまり無理はなさらずに。
2010/02/24(水) 20:21:17 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

