
-----,--

web拍手

塗りたくても塗れねぇ!

02-26,2010

塗りたいのにっ

a75_1.jpg

今本気でスキルアップのための一枚を描いてるんですけども、
エロエロなんで深夜じゃないと作業できないorz
出来たらピクシブのほうに載せるですよ。
ここには載せられないんで;

<日記>
あぁーオリンピック女子フィギュア残念だったな~。。。
トリプルアクセルってあんまり価値ないのかな?
正直飛ばなくても他が完璧なら高得点狙えそうなんだけど・・・
きっとそこは妥協しないで自分に甘えない浅田真央の精神の強さ
なんだろうなぁ。
頑張ってリベンジしてほしい(`・ω・´)

エロエロなやつ描けない間は男の練習もしてます。
abe_hiroshi.jpg
・・・阿部寛のはずがあんまり似ない;
まぁ似せようと描いてるわけじゃないからそれでも良いんだけど、
なんか悔しいなー。
おかげで男(青年~中年)は描けるようになってきた感はあるけどw
でも正直女キャラと噛み合うかどうか><
多分無理だわwwあははwww

・れでぃばと! 7話
ドリルがヤバい。
何の原理で回ってるのか・・・。
先週が神回すぎたなぁ。
web拍手

COMMENT

阿部さんは目も特徴的なのかもしれない。
2010/02/27(土) 13:32:57 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

