
-----,--

web拍手

ねこみみの造形美

02-27,2010

エクスクラメーション

a76.jpg

<日記>
今日は春休みの課題とかちまちま進めてたら一日が終わってもた。
課題やってる時間で無益な感じがするなぁw

んで一区切り付いたらねこみみ型ヘッドスピーカーの思案とか。

買ってきた100円カチューシャにコピー紙でねこみみ作って貼って
形とかのイメージを確かめたりしたよー。
やっぱりねこみみは造形美だな!
美しいフォルムをさりげない感じでアピール出来る感じを追及するぜ~。

それで鏡の前でサイズとか形とか確かめたわけですが。
僕自身ねこみみ似合わねぇwwwwwww
まぁそれは構わないんですけどもー(泣)。
逆にねこみみ似合うやついたら嫁に来いって話。

で、分かったこともうひとつ。
ねこみみにはジョジョ立ちが超・似合う!!!!!
すごい違和感なく取り込まれてるんだよ、これがwwww
なんていうか一体感が生まれてる。
一回試してみること推奨、てか絶対やるべき。
お手元にねこみみある人、もしくはねこみみな人はぜひに。

近いうちにパーツ買ってきて作り始めるよ!
あとはスピーカー部分のケース素材買ってくるだけだしね。
さぁ頑張っていこうかー!!

そして昨日言ってたエロス(修正版)
inu_kko01_1.jpg
ね?ぎりぎりでもこんだけアウト~
ってなわけでブルーラインないやつはピクシブに載せてますんで。
やっぱりラインを如何に細くするか、だよなぁ。。。
練習、練習っと。

<コメントレス>
>>ビルチク
似顔絵描いてもどうしても似ない人って昔からいるんだよね~。
何が原因なのかは良く分からないけどもw

・とある科学の超電磁砲 21話
初春が可哀そうです><
佐天さんの魅力がより一層高まる最近。
彼女の面倒見の良さは魅力。

・デュラララ!! 8話
セルティ可愛すぎるwww
今思ったんだけど、頭だけ拉致るってすんごい神経してるなぁ。。。
web拍手

COMMENT

いや、ジョジョ立ちがねこみみに会うのは当然だろ
キラークイーンみようぜキラークイーン
2010/02/28(日) 00:10:16 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

