
-----,--

web拍手

津波とかアニメにテロップ入れないでくれよ?

02-28,2010

ねこみみ設定画(特に何に使おうか指針無)

猫神設定01のコピー

設定画を描くのが好きなのです。
いろいろな角度で描いてみたりとか、
こういう表情したら可愛いだろうなぁとか考えながら。
いつも設定だけで終わるけど、そろそろ何かに生かしたいところ。

<日記>
チリ沖で大地震→日本に津波来襲→TV放送にテロップ
→深夜まで付けないよね・・・?→\(^o^)/
これだけはやめて!
今夜ははなまる幼稚園なんだよ!?
マジでこれだけは避けろ、テレ東!
うわー本気で恐ろしいな・・・津波。

しかも天候不順すぎてワロタw
今日本当なら水戸まで出かける用事があったのに、
天気悪かったのと寒かったのと津波やらの影響で常磐線止まったら
嫌だったので行けなかったのだorz

水戸けっとのカタログ、地元で売ってるかなぁ・・・?

ねこみみ型ヘッドスピーカーは今週中の完成を目指す。

<コメントレス>
>>ビルチク
キラークイーンは果たしてねこみみだと言えるのか疑問を禁じ得ない。
web拍手

COMMENT

だって猫目ですもんあの形ですもん。きっとねこみみだよ。
今度キラークイーンであのポーズ(前回のやつ)やらせてみてよ。しっくりくると思うよ。

ハガレンいいところなのにあのテロップは・・・・。
画面の五分の二ってなんだよ本当に
2010/03/01(月) 13:47:29 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

