スポンサーサイト

-----,--

web拍手

徒歩30分→脚痛いorz

03-01,2010

羊飼いの羊さん(線画)

名称未設定-1のコピー

だいぶラフだけど清書する気になれなくてw
このまま塗っていきます。

<日記>
今日こそはと意気込んで行ってまいりました水戸!
とりあえずアニメイトまで片道15分くらいかな?を
歩いて行ったはいいけど、ちょっと早く着きすぎて10分前。
で、少し街並み見物に少し歩いて入店。

水戸けっとのカタログは完売だと・・・!!?

ナンテコッタイ/(^o^)\
折角水戸まで行ったのに~!!
うわぁぁぁぁぁああん、しかも歩いたら脚痛くなって泣きっ面に蜂だorz
んでもって水戸のアニメイトって品揃え悪いのよ。
狼と香辛料のホロの携帯ストラップが欲しかったんだけど、
売ってなかったという。。。

つくばあたりにもアニメ関連ショップできてくれないかなぁ・・・?
県南に住む僕にとって水戸よりつくばのほうが進んでる!って思いたい節があるw

まぁ結構研究員ってそういう趣味の人多そうなもんだけどな~。
(つくばは研究学園都市というまるで禁書みたいな二つ名を持つのだ!)
とりあえずつくばエクスプレスもアキバまで通ってるんだから
あってもおかしくはないはずだ!

・・・本当にできないかな??

<コメントレス>
>>ビルチク
リボルテックにキラークイーンきたら買おうかな~
ハガレンは残念すぎたwww

・はなまる幼稚園 8話
あぁ、いいな雛菊w
この子好きだわぁ~、EDも良かった。
はなまる幼稚園のEDはいちいちクオリティ高いから困る。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

なんか俺と違ってうっとおしいデザインにならないのっていいねぇ。(・ω・` )

卑猥に聞こえるかもしれないけれど、今回のやつは股間付近の毛の生えているゾーンの配置がすごく好きだわ。

ちょうど股関節のとこまでなんだよな?
俺は人外に詳しくないからこれがメジャーなのかマイナーなのかはわからないのだけれど。
完成品楽しみにしてるんで。よろしくぅ。
2010/03/02(火) 16:04:45 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

