
-----,--

web拍手

異なる目、異なる世界=人外

03-03,2010

ハルピュイア(線画)

名称未設定-1のコピー

まったり塗っていくぜ。

<日記>
漫画、描いてみようとしたけど上手く描けないやorz
やっぱちゃんと勉強しないと駄目かー。
人外たちを上手く描けるようになったら、と思ってたけど、
そろそろやってみてもいいかもな。。。

人外を早く、可愛く、ナチュラルに描けるようになったら
安価スレを立てて武者修行するんだ・・・!

時間にとらわれると駄目駄目になっちゃうから日々特訓を重ねよう。
ただ、今はまだ春休みの課題・ねこみみヘッドスピーカーを
やらなきゃいけないから本腰をいれては出来ないのが残念。

今週中に二つとも消化できるように頑張ろう!!

・れでぃばと! 9話
ラストやばいw萌えるな、このデレ方はwwww
そして愛すべきピナが登場。
この子攻めだったのか・・・w
web拍手

COMMENT

上から目線になるけれど、
翼ってもっと柔らかい感じだよ?
あともうちょっと羽は整えたほうがそれっぽく見えると思う。

・・・うん、ごめんなさい
2010/03/04(木) 10:51:31 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

