スポンサーサイト

-----,--

web拍手

ファンタジー世界を紡ぎたい

03-04,2010

ハルピュイア(塗り途中)

名称未設定-1のコピー

あーサムネで見ると色濃すぎるかも・・・。
明日くらいに完成かな~。

<日記>
課題\(^o^)/オワタ
おっしゃー!!!長かったぜ~っ!!!!
精度は気にしないで提出してやるぜ☆
これで明日からヘッドスピーカーに入れる(。´Д⊂)゜

ハルピュイア、正直上手く仕上がるか不安になってきたw
何かイメージと異な配色になってきてる感があるんだよね。。。
ベースを鷲にしなけりゃ良かったかな?
でも空の王者っていったら鷲だと思うんだ。
女王だけどもw

あ、あれかな。服の色かも知れないな。
ちなみに服は翼でも着れるように被るタイプ(=ポンチョ)です。
きっとこれなら彼女たちでも文明的になれるんじゃないかとw
もっと淡い感じにしよう、うん。

人外だからといって全裸が許されると思ったら間違いだよ!
まぁそもそういう種族だっているとは思うけど・・・
でもまぁ人間と付き合いのある種族くらいは服と着たほうが
生活感があってファンタジーらしくなると。

嫁である賢狼ホロさんはよく脱ぐけどねw

ちなみにこの前の羊さんはHPのほうに置いといてあるので。
日記絵とかで上手く描けたのはあっちのillustに置いとくですよ。

<コメントレス>
>>ビルチク
羽を整えるのは段階的に無理だったけど、柔らかさは気をつけて
着色していくぜ!
翼描いたの初めてだったから勉強になるよw

・バカとテストと召喚獣 9話
お姉さんを僕に下さい。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

