
-----,--

web拍手

だいぶできたよ!

03-06,2010

羊さん・途中

ひつじ2のコピー

ギリセーフな感じで。

<日記>
今日ははんだ付けが出来なかったので(はんだ切れてたorz)、
しょうがなく余った布で『しっぽ』を製作。
100306_0941~01
なんとこれ、ウエストサイズに合わせて調整できます!
メッシュ地のポーチのジッパー部分を切り取って縫い合わせたものに
しっぽとなる布を縫いつけてみました。
ジッパーで調節できることにより、男性から女性まで幅広く対応することが可能!w

特許とれるかも・・・?

とりあえず明日には完成予定。
我ながらなかなかの出来かとw
これ付けて新入生オリエンテーションに出たら一躍人気者間違いなしだぜ☆

それと今日は水戸けっとカタログ探して地元周辺のワンダーグーを2件梯子。
でも見当たらないorz
やっぱ次回出荷を待つしかないかー。

・とある科学の超電磁砲 22話
木山先生。・゚・(ノД`)・゚・。
物語の先が見えなくてすごい面白いわぁ~。
web拍手

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 21:20:10 || # [EDIT]
半田、結局買ったんだw
2010/03/07(日) 00:21:50 |URL|青カブ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

