
-----,--

web拍手

ねこみみ型ヘッドスピーカー!!!!

03-07,2010

羊さん

ひつじ2_セリフ

割と気に入ったキャなので一肌脱いでもらいましたw
次はしっぽ強調したやつを描きたいなぁ・・・。

<日記>
ついに!

完成ですよ、ねこみみ型ヘッドスピーカー!!!!

100307_1443~01100307_1443~02

動画の載せ方分からなくてここに音が出るところを紹介できなくて悔しいw
ちゃんと音は出ます!
音質・ボリュームは100均クオリティですが・・・。
だけどコードは生意気に片方出しw
ナチュラルにあなたの生活に溶け込むこと請け合いです!!

さすがにこれ付けて電車乗ったら迷惑だよな・・・?

それとホームページのほうを大幅改装。
更新自体は少ないけども、見た目は良くなったかな~と思います。
ちゃんとしたバナー作れたのでリンク貼るときに使われる場合はぜひにw

<コメントレス>
>>青カブさん
はんだは棚の奥底に眠っているのを発掘したよ!w
これのおかげで片方出しに改造できたのさっ。
web拍手

COMMENT

それで電車に乗ってくれるといいかなぁ


あと一応基本はできたんでURLはっときます。
ミスってないよね?
2010/03/08(月) 02:01:40 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

