
-----,--

web拍手

キャラメイキング

03-08,2010

羊さん・お着替え突入編

eliy03.jpg

あんまりこの子ばかり描いてるとハルピュイアの影がますます・・・。
でも可愛く描けるのはこの子なんだよなぁ。

<日記>
羊さんはうまくキャラが作れたと思う。
可愛いキャラが描けるとこうやって何枚も描きたくなるやw
しかしいつも薄着だな、この子・・・。

キャラ作りで一番に優先するのが「自然さ」なんですよね。
感情があってそこに生きてるような自然さ。
これを表現できるようになりたいです。

実はあまりキャラ作りって得意じゃないんですよねぇ。。。
どうしても既存のもののほうが描くのが楽だったりするんで
そっちに逃げてばっかりでw(*オリジナルの話。)

かといって新しいものばかり描いても足元浮いちゃうと。
1キャラが手に馴染んだら次のキャラへ、という風に方針定めて
頑張っていくっすよ!
まぁまだ数日はこの羊の子がメインかもだけどw

ちなみに昨日の文字なし版↓
eliy02.jpg


<コメントレス>
>>ビルチク
はい、リンク完了だぜ!
//リンクに絵描き仲間のビルチクがホームページ、
「CONCRETE JUNGLE」を追加しました。//

・・・さすがにねこみみ付けて電車は調子乗り過ぎだよなぁ?
ネタの範疇は他人に迷惑かけない範疇だね!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

