
-----,--

web拍手

練習課題

03-09,2010

湯けむりフィルター

a77.jpg

友人からミノタウロス描いてよと言われたけども、
ミノタウロスは首だけ牛な獣人だからその人外比率を崩すのは
忍びなかった。。。
よってただの牛のお姉さんとスペース余ったから鬼の子。
フィルタは鬼っ子にだけ発動中。

<日記>
気分転換にTOP絵を変えてみました。
風吹く丘でパンフルートを吹く羊の子、てイメージ。
爽やかになったとは思うけども何か前のほうが良かったかもw
まぁまた時間空いたときにでも作りなおします。

水戸けっとカタログ、再入荷したみたいですねー。
地元近くのワングーでも入荷したみたいで早速電話で予約。
明日買いに行ってきますよ!
楽しみだなぁ、表紙のえれっとさんの絵w

あと今日は来年度に入る準備として今年度の試験をまとめてみた。
うーん、何枚か足りないや。
気にしないけど!
とりあえず主要な科目はもっかい試験問題解いて復習するですよ。
地道な積み重ねが大成への近道だと信じてますぜ。

・ソラノオト 10話 
本編関係ないけどタケミカヅチが動くところがみたい。
装脚戦車でかつ未来的なところが格好いい!
音楽再生する機能はいらんと思うけどw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

