スポンサーサイト

-----,--

web拍手

無事カタログ入手できました~

03-10,2010

狐さん

a78_1.jpg

髪の塗りの研究。
肌の露出が多い服装が多いのは手抜きだからw
アニメ塗りだと肌は楽なんです><

<日記>
無事水戸けっとカタログ入手しました。
とりあえず21・22日とも行けるので両日楽しんでこようと思いますw
出来るだけ出費は避けますがね・・・。
秋のみみけっとに向けて印刷代を積み立てていかないと。

と、その前にスキルアップしなきゃですな~。
今日は髪の塗りを練習してみたけど、背景も描いていけるようにならないとなぁ。。。
キャラを上手く描けるように(塗れるように)なるのも大事だけど
背景ないのも寂しいしw

思ったんだけども、vipで絵師に描いてもらうスレみたいので
少し修行してみるのもいいかなと。

pixivで閲覧数を増えるとやる気でるけど、
なかなかコメントも貰えないからモチベーションもまちまちに。

その点vipなら即座に反応返ってくるだろうと予想されるから
張り切って描けるんじゃないだろうか。

まぁそんな上手くいかないにしても、そのうちvipで修行すると思います。
名前売るとかそんなんじゃなく純粋にスキルアップのため!
頑張っていくぜー!!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

