
-----,--

web拍手

羊さんの名前

03-11,2010

羊のエリィ・途中

img067のコピー

微妙に手抜き。
そして今更気付いたことがある。↓
img066のコピー

&エリィの服とか考えてみた。ラフだけど。
img065のコピー
色、あやふやにしか考えてないから今塗ってるやつ大変なのさっ。

<日記>
最近考えたこのキャラ、エリィと名付けます。
【メリーさん】からもじりました。
だけど、僕にはとある法則がありましてね・・・。

名前を付けるとそこで飽きる。

だからずっと名無しでもいいかなぁとか思ってたけど
逆にここまで描いたんだから名前はあったほうがいいかなぁと。
飽きないでずっと描き続けられるキャラに成長してくれるといいなぁ。

そういえばエリィ、描けば描くほど「年齢」が変化しちゃう。
一番最初に近付けて描こうと思いつつ、
ロリだったり、少女らしくなったり色々変化。

それで何が具体的に問題かというと。
バストサイズが変わってしまう!!
・・・深刻な問題だorz
いつも描いてるうちにB~Cの間になってしまう。
A~Bくらいの成長期な感じがベースなはずなんだけども。
う~ん、、、要訓練だなー。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話
なんだろう、これ。。。
ミナ姫様だけズームアップして話構成してくれないかなぁ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

