
-----,--

web拍手

行く先々

03-12,2010

無題

a80.jpg

今日は時間ないので塗れませぬ。

<日記>
学校で終了式。
久々の学友との再会にテンション上がって色々叫んでたら
のどが痛くなったw
いや、叫ばずとも会話が多かっただけかもしれない。
普段そこまで喋らないからなぁ、家では。
喋る用事ないし。

そして学校終わって遊びに友人と繰り出したわけですよ。
まずは学校そばのワンダーグー。
這いよれ!ニャル子さん 4 と おしえて!マーメイド を買いに。
ニャル子はここに無くてがっかりしていると(発売日3/16)、
そこに漫研の先輩がご友人と水戸けっとカタログを買いにきている姿が!
軽く挨拶を交わした後別れましたが、やー偶然だなぁと思ったわけですよ。

そして我が友人の用事で水戸のとある家電屋さん寄るべく
水戸行の電車に乗り込むと、そこにはその先輩がっ!
いやー偶然は重なるものですねぇ。

そして家電屋さんで用事を済ませ、アニメイトまで足を運んだのです。
画材のスペースを見に行くと、そこにはその先輩がっ!
一日に3回も外で会うとは珍しいこともあるもんだw

その後駅ビルの中にある書店を見ていると探していた
ねこシス と 這いよれ!ニャル子さん 4 を発見。
ねこシスのほうはだいぶ前に発売され、機を逃して書店を回って探していた
ものだったので見つけた感動は一塩。
そしてニャル子。繰り返しますが発売は3/16
・・・売っても大丈夫なんかなー?w

そしてニャル子を読んでるうちに日記絵やら描く時間がなくなったので
今日はこんな感じになったとさorz
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

