スポンサーサイト

-----,--

web拍手

漫画難しいです><

03-13,2010

水戸けっとで欲しいものが一日目ばかりで
焦っているペリーヌさん

a81.jpg

<日記>
水戸けっとで欲しいのが一日目に集中してる。
全部入手はキツイだろうなぁ・・・orz
誰か友人で一日目行く人いないかな?
そうしたら入手確立上がるのになぁ。

今回は一日目に使うかで出費が決まってくる。
まぁ二日目は女性向けが多いから基本的にそうなるんだけど、
それにしても一日目は戦場になるだろう。

今から念入りに戦略を立てていかなければ・・・!
大丈夫、戦略マップ系のゲームは好きなジャンルだ。
勝ちにいくぜ!!!

そして漫画を描こうと思い立った今日この日。
背景のパースが取れなくて挫折しそうです><
しかもイメージだけで取りかかったためにコマ割りが全然できない。。。
漫画描くには別の技術が要りますな~。

この春休み、残りをすべて漫画スキル習得に費やすべきか、
そもそもの画力の向上に費やすべきか、悩みどころ。
画力はもちろん付けていかないとだけども、
スキルの習得にはまとまった時間取って練習したほうが効率良いし。
む~、しかもまだ春休みの課題全部終わったわけじゃないんだよねぇw

ま、考えてもしょうがないからとにかく描いていきますよ!

・デュラララ!! 10話
物語が急展開を迎えましたな。
ようやく主人公らしい感じの話を迎えた今回の竜ケ崎帝くん。
こいつ、考えてみると本当に主人公だったのだろうか?w
どっちかっていうと平和島さんのほうが出ている気がする。
主人公頑張れ!

・とある科学の超電磁砲 23話
木山先生が本気で可哀そうだ(。´Д⊂)゜
ラスボスが凶悪すぎて逆に笑えたw
それとこのり先輩が付けていたヘッドフォンは間違いなくオーテク。
↓に間違いない!!!

スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

ここで言っちゃいけないかもしれないけれど、遺体も行くらしいよ。カタログ持ってたよ。

あと今日の絵はセルティだよね?なんで首があるのかは分からんけど。
2010/03/13(土) 20:31:55 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

