
-----,--

web拍手

ステータスは特化させないとね☆

03-15,2010

体位測定その弐

a83.jpg

<日記>
ネトゲ詰めってわけじゃないけどもー。
MFL(モンスターファームラグーン)が楽しくてやめられない。
いやぁやっと育成中のモンスター、ヒノエのクーヘン君が
軌道に乗ってきまして。
こいつの“ちから”で総てを蹴り壊す!

無慈悲なまでの暴力!
紅蓮の焔で焦土と化す戦場!!
悠然と佇むは一羽の鳥!!!
「あぁフライドチキン食べたい・・・。」

・・・あぁ暴力さいこう
ちからに重点置いての育成で圧倒するプレイングしたいぜー。

そして昨日から描き始めた一枚絵。
明日には線画完成させたい。
プロのを参考にして描いてみるからきっとスキルアップできる
気がする・・・!

それと、
例大祭に参加されたツリロン氏、お疲れさまでしたー!
無事完売されたそうで。
おめでとうございます!
自分も今年中にはサークルデビューしたいと思ってますので
とても刺激になりました~。
クオリティの向上に頑張ります!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

