
-----,--

web拍手

昼寝タイムオーバーラン!

03-16,2010

人型メカ

a84.jpg

モノクロだけどなんかカラーに見える!不思議!
胴体のコクピットは吹きさらしという斬新な設計になっております。

<日記>
昼寝したら3時間寝てた。
今夜も寝させないぜ☆ってことですか?僕の身体よ・・・!


描いていたもの、実は全部デジタルでやったほうが
綺麗に描けることに気付いたw
だから今夜あたりからデジタルで描き直すよ!

でもその前にデジタル練習にのどっち(咲-saki-)描いてみる。
これは明日あたりに公開できるんじゃないかな~とは思うけど、
エロいからここに載せられるか不明w
だってのどっちっていったらあの豊満なアレですもんねぇ。。。
アレを強調すると自然とエロくなるからしょうがない、うん。

てか最近そういう露骨なエロさを欠けていた気がする。
エロい絵描いてこその上達だよ!(割と真剣にエロ描くと上達してくるw)
身体のパーツとか不自然だとエロくなくなるし、
肌の色とかは気をつけないとエロくなくなるしね。

・・・『エロ』がゲシュタルト崩壊起こしそうだorz
web拍手

COMMENT

まあ線がモノクロじゃないしなあ。カラーに見えるのは仕方ないさ。

クーちゃん描いてよクーちゃん(花澤香菜)
もう花澤香菜やばいから、花澤香菜も描いてよ。
もうやばい。うあああああ!!
2010/03/16(火) 21:32:06 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

