スポンサーサイト

-----,--

web拍手

何か違うなぁ

03-17,2010

原村和(自重版)

nodoka_kai.jpg

サムネこそ良い感じだけど拡大するとなんだかなぁ。
思った感じの線が描けないんですよねー。。。
無修正版は明日の夕方頃にピクシブに上げる予定。
どうしよう、HPのほうにのっけるとジャンル変更とかやらなきゃだよなぁ~?

あと今日はもう一枚。
a85.jpg

使い古されたキャッチフレーズで。
昨日のやつとは別機だけど手はやっぱ普通のほうが良さげ。
パイロットスーツ全く思い浮かばないぜ☆

<日記>
塗りを色々研究中。
アニメ塗りだけどそれでも描きこんでるな!って思うような、
そういう塗りをしている方っていますよねぇ。
そんな感じを目指したい。
重ね塗りの技術がなかったり純粋に面倒だとかそういうのは秘密だ!

アキバにとても行きたい場所が出来ました。
Hand Maid Cafe うさぎの森L⇔R(ハンドメイドカフェうさぎのもりエルアール)

メイド服+うさみみとか
めっちゃ可愛いじゃないですか!!!


うわー萌え死させる気かー。
くそう、行きてぇなぁ~。
通いたいレベルだぜorz
あぁもう、この心のもやもやは何だ!

・・・性欲ですね、はいw

<コメントレス>
>>ビルチク
セキレイの草野で良いんだっけ?
あとで描いてみるわ~。

・はなまる幼稚園 10話
何気に作画良かったよねw
毎週見るのが楽しみな作品だっただけにあと2話なのが口惜しい。

・ソラノオト 11話
うわ、何この神展開!!!
まぁ向こうさんの進軍は牽制のためで、口火が切られるその直前に
リオ先輩がどうにかしてくれるってオチだろうなぁw

・れでぃばと! 11話
ピナ可愛いよピナ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

メイド服+うさ耳など認めん!!!!

うわぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/03/17(水) 22:09:18 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

