スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

さらさら良い感じ

03-18,2010

草野(セキレイ)

a87.jpg
リクより。

姫路瑞樹(バカとテストと召喚獣)

a88.jpg
言葉とはだけた胸元の意味はご想像にお任せします。
この2枚はHPのほうに保存してあるですよ。

<日記>
MFLの新サーバーのテスターに当選したよ!
明日明後日にinでき、lv.20以上のモンスターを育成してることが条件。
テスト中のサーバーではテスト用装備を買って調整してくれとのこと。
こう、新しい何かの実験って緊張と期待で入り混じるもんなんだね!w
これで処理落ち強制ログアウトが減るといいんだけどなぁ。。。

今日の日記絵はさらさらと描いてみた。
線がしつこくならないようにさらっと、そして着色はしっかりと。
案外線はラフでもいいかも・・・。
しっかり描こう!って意気込むと
どうしても太くなっちゃうんだよね、線。
ちなみに草野を描いた後に姫路さん描いたのは良く見ると分かるかもw

こんな感じで良ければリクエスト承るよ~。
拍手コメもしくは記事コメにてどうぞ。
速度を上げて描けるようになったらスレ立てたいなぁ。

そうそう、拍手コメのお礼絵は日記絵よりクーちゃんに変えました。
本当は定期的に変えられればいいんだけど;

<コメントレス>
>>keima
メイド服への愛か、うさみみへの愛か判別できんwwww
ロップイヤーなら三次元でも可愛いんだねぇ。
この発想はあとでリアルで使わせてもらおうか・・・w

・バカとテストと召喚獣 11話
あれ、明久格好いい・・・?
だけどムッツリーニが一番格好いい!

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 10話
もういい、シャフト!お前はもう休め!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

ばか。

メイド服+獣耳への自己嫌悪。
頑張れー
2010/03/18(木) 22:06:03 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。