スポンサーサイト

-----,--

web拍手

テラ忙し

03-19,2010

無題・途中

a87_1.jpg

<日記>
今日は多忙でしたぜ。
それなのに日記絵描けずにこんな時間にorz

午前中は家の用事でつくばまで出かけ、それだけで潰れ。

午後は幼馴染(男)と友人と3人で水戸まで遊びに。
・・・本当は涼宮ハルヒの消失を見てこようかと思ったら、
上映時間20時台だったというw

持て余した時間をゲーセンで消化し、その後にアニメイト。
微妙に品揃え変わってたけどやっぱり狼と香辛料グッズは少ないなぁ。
携帯クリーナーあれば買ったのに(´・ω・)

楽しかったけど移動距離半端ないことに加え、
家から駅まで片道40分の自転車移動でだいぶ疲れましたわw

それでもムチ打ってMFLのサーバーテストに参加してきました。
すごいや、これw
test01.jpgtest02.jpg
画質悪いのはご愛敬。
右の画像にあるアメを使って能力を調整するんですぜ。
これは上げるものだけど、下げるアメもありまする。
技を覚えさせたりだとかはすべてショップで購入。
普通は課金のみの装備だって使えちゃう。
さすがテスト。何でもありだぜ。

将来的なもののテストも兼ねているため、
・新バトルフィールド(難破船)
・新ファーム要素(愛玩用ペット)
が仮実装。
また登場キャラの予告によりレシオネの参戦が確実に。
「サビタニシ」というアイテムを20個集めれば良いとか。
レシオネ可愛いよレシオネ!

・・・確か公開してもいい情報だったよね??

<コメントレス>
>>keima
うん、頑張るw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

