
-----,--

web拍手

グラデーション

03-20,2010

スク水

a89_2.jpg

スク水の裏地にこだわりを持つ。

<日記>
グラデを使ってみる。
なかなか使いどころが難しいな~。
日記絵は主に髪とかに使ってありますが、
グラデを綺麗に使うコツがわからない・・・!

でもグラデが使いこなせるようになると
アニメ塗りをクオリティアップさせることが出来るようになる!
みたいなことをピクシブで見た。
あと少し練習しなきゃー。

そして明日からはとうとう水戸けっと!!
しかし明日の日曜日は天気思わしくない様子。
午前中に雨降る予報ですな。
合羽等の装備も重くなるからいやだけど、しょうがないかぁ。
午後は持ち直すようだし、開場までが我慢か。。。

・とある科学の超電磁砲 24話(最終回)
木山せんせぇえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
不覚にもうるっときたぜ・・・。
こういう王道なストーリーは大好物ですw

・デュラララ! 11話
なんと帝くんの正体はそれでしたか!
先が読めないなぁ~w
ところでこれ1クール? 
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

