
-----,--

web拍手

さっぱり日和

10-05,2009

イカロス(そらのおとしもの)

ikarosu.jpg

原作は面白い。アニメも良好な滑り出し。
カオスでエロスなハートフルコメディ、それが『そらおと』。
最新刊ではストーリーが大きく動き出すから、アニメ見て興味持った人は買ってみるといいよ。

<日記>
散髪してきました。すっきりしたなー。
なぜかいつも前髪の一部は切り残しがあるんだけど、安いとこだからしょうがない。掃除とか割と好きなんで、さっぱりした今はいい気分さー。

・そらのおとしもの
原作遵守。主人公の変態ぶりが半端ない。
露骨な描写が多いのはご愛敬。DVD修正もめちゃめちゃ多いみたい。
これから作画が落ちないか心配だけど…頑張れ製作陣。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

