
-----,--

web拍手

水戸けっと一日目

03-21,2010

無題

aのコピー


<日記>
今日はコみケッとスペシャル5in水戸一日目でした。
始発で行ってそこそこの順番をとれたらなぁとか計画してたのが・・・

強風で常磐線運行見合わせだと・・・!?

悲惨すぎたよ、今朝はw
なんとか家の人に車出してもらって7時半くらいに到着したけど
十分な出遅れとなった。

しかも朝は酷い風と雨で寒いのなんの。
もっと厚着していけばよかったなぁ・・・。
しかしそこに参上してくれた彼のおかげで頑張れました!

100321_1112~01
正義のヒーロー『イバライガーR』ッッ!!!!!

10時半くらいに登場した彼はとてもファンサービス旺盛で、
記念撮影をするたびに変身ポーズとってくれてたw
この写真はギリギリそれが撮れなかったとこorz

みんながイバライガーに注目していたとき、
突如として会場の端から歓声が上がった。

ウルトラマンの完コスした猛者がッ!!!!

イバライガーの助手、イモライガーが叫ぶ。
「勝てるわけないじゃんか!wwwwwww」

そして開場から約40分後に入場。
すでにそこは焼け野原だった・・・!
欲しかったものが3分の1くらいしか残ってなかったw
しょうがなくあちこちぶらついて良さげなものピックアップしていき、
結局出費でかくなったとさ(*´ω`)

秋のみみけっとに向けてやる気がぐんと出てきたぜ!
さぁて明日が終わったら一層努力していこう!!
愛する人外娘たちのために・・・!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

