スポンサーサイト

-----,--

web拍手

コみケッと二日目~お疲れさまでした!

03-22,2010

お疲れさまでした~!

a92_1.jpg


<日記>
コみケッとスペシャル二日目、始発に乗り込みおよそ一日目と
同じ時間に入場しましたー。
(今日は並び始めが7:00くらいで、昨日着いたの7:30くらいだったんですがw)

昨日より断然天気も良かったので人もたくさん来てましたね~。
テレビやらの撮影も多かった気が・・・。

並んだのがたまたまミニステージ前くらいで、11時過ぎからのイバライガーショーを
間近で見られて楽しかったw

今日はイバライガー『ブラック』(イバライガーRの弟らしいw)と、
悪の組織ジャークの首領『ダマクラカス』、
そしてジャーク戦闘員×2(白と緑)の四人で参上。
100322_1115~01
(左から戦闘員緑、白、イモライガー、イバライガーブラック、ダマクラカス)

ダマクラカスに「アマゾーン!」って叫ぶと仮面ライダーアマゾンの
変身ポーズやってくれるw
その後のショーにて仮面ライダー一号もやってくれた。
おい首領こらwwww
ライガーブラックが何故か一番空気だったというw

ダマクラカスが決めポーズをとって写真撮影するときにイモライガーが
一緒にポーズとったり、それに向かって「イケメーン!!」って歓声が上がったり、
ひょっとしたらこの二日間で一番楽しかったかもしれないw

そして入場後一回りした後に友人と合流、我らが茨城高専漫画研究同好会の
スペースへ・・・。

なんと
この僕に!スケブ依頼があっただと・・・!!!!
うわぁぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
言ってくれれば喜んで気合い入れて描かせていただいたのにぃいいいい!!!!!
あぁ・・・なんと辛辣かな世の中は・・・。

お店の方、先輩方お疲れさまでしたm(_ _)m
本当はお手伝いしたかったですが、
僕がいるだけのスペースなさそうでしたので。。。
本を出しておきながら申し訳ありませんでした~。
今日は本当にありがとうございました!

良い資料が大量に手に入ったことなので、
明日から猛烈に練習して春休み明けのスキルアップ目指して
毎日の日記絵など張り切って描いていきますよー!!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

あららー。

残念だったね・・・。
2010/03/23(火) 18:13:47 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

