スポンサーサイト

-----,--

web拍手

カラオケでのど痛い・・・

03-23,2010

草原のエリィ・途中

eliy04_s1.jpg

めっさ途中です。。。
多分すごい勢いで背景とか変わっていくっすよ。

<日記>
今日は午後から友人たち4人と6時間カラオケに行ってきました。
合計5人で回したわけですけど、かなり歌いましたw
行ったメンバーは中学の友人だったので久しぶりの再会に
テンションも上がりましたよ~。

今回僕が一番良かったのはアニメ版狂乱家族日記より
「狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~」でした、点数は言えません。
早口な曲のほうが上手く歌える・・・気がする。

もっと練習しなきゃ上手くならないよなぁ、歌は。
ずっと音楽は『4』だったんですよ。
実技点を引かれてw
鑑賞だとか試験だとかは文章書くなり暗記するなりで
良い点いくんですがこればっかりは。
だけどカラオケ通うほど暇も金もないやw

この三日間でだいぶ所持金を消費してしまった・・・。
節制を心がけないと(;・ω・)

<コメントレス>
>>keima
あぁすごい残念だったよ・・・。
作家になれるみたいですごい憧れてたんだぁ、スケブ頼まれるの。
今度からは絶対気を付けなくちゃorz

・ソラノヲト 12話(最終回)
タケミカヅチかっけぇええええええ!!!!!!
なにあれすげぇ格好いいんだけど。
うわぁ多脚戦車すげぇよしかもホバリングも可能とか。
ロストテクノロジー半端ねぇなぁ~。

ストーリーを通して見るとカナタが入隊した後の砦の乙女たちの
成長記録とも言えるこの作品。
カナタの優しさ・前向きさがリオやノエルたちの
過去を見つめるきっかけを作っていたような気がする。。。
でもネタだった電話番の回は絶対いらなかったと思うw

とにかく、良い作品でした!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

