スポンサーサイト

-----,--

web拍手

びっくり

03-24,2010

草原のエリィ

eliy04.jpg

壁紙サイズを作りました。
HPのtopからどうぞ。

<日記>
ここ最近アクセス多いなーと思ったら
すくぅうみうぎさんで紹介してもらってました!
びっくりしましたよ~w
少し前に描いた半脱ぎスク水を見てもらったようなんですが、
どこで見つけたんでしょうか??

スク水を見に来ていただいて描いてるのはそれ以外ってのは
なんだか悪いので今スク水絵を誠意製作中ですっ!
現在ラフを描いているところなので、明日には線画を仕上げられるように
頑張ろうと思います。

それとさっき知ったんですけど、
ラフ1→ラフ2→線画でだんだん線を細くしていくようにすれば
綺麗な線が描けるんだね!
あはは、こんな手があったのか~w
この手法で次のスク水絵は描いてみようと思います。

・れでぃばと! 12話(最終回)
大団円、かな?w
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

> どこで見つけたんでしょうか??
スク水の匂いがするほうへとフラフラと歩いていたら、見つけましたw
次のスク水絵、楽しみにしておりますー!!(*´∀`*)
2010/03/24(水) 23:51:49 |URL|すくみう #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

