
-----,--

web拍手

初めて紹介してもらった記念に。

03-25,2010

スク水*挑発

a93.jpg

すくぅうみうぎさんに紹介された記念絵!
半脱ぎスク水はロマンだよねっ。

<日記>
というわけで初めてweb上で他の方に紹介していただいたわけです。
これはもうテンション&モチベーションが↑↑ですよ!
このまま勢いに乗ってじゃんじゃん描いていきますよーっ!

あとスク水は飾りも少ないので描きやすいので
度々描いていくことになると思いますw
これは決してまた紹介してもらいたいな~とかそんな邪心ではなく、
純粋に描くのが楽しいから!

身体にフィットする服描くのって描いてるうちに気分高揚してくるんですよw
実際のスク水って濡れないとそこまでフィットはしないと思うんですが、
そこはまぁ二次元だからありということで(´ー`)

ピッチリ系の服でもレオタードは別。
模様めんどくさいから・・・w

そして今描いているラフ↓
名称未設定-1のコピー
画像でっかいのは縮小忘れたからですorz
線画の描き方を確立していくのが現在の指針。

<コメントレス>
>>すくみうさん
こんなのでいかがでしょうか><
本当はもっと瑞々しく描きたかったのですが腕が足りませんでした。。。
ちなみに、この前のスク水絵はピクシブのほうに無修正版ありますw

・バカとテストと召喚獣 12話
BL自重しろよwww
いやBLとは呼べないよな、これは。
僕個人としてはBLも気にしないけど、これはただのアッーだよなぁ。
ってか久保×明久で、勘違い攻めの嫌々受けあたりかな?
web拍手

COMMENT

ありがとうございます!!(*´∀`*)
最高です!!最高を超えて、最高です!!

これからもスク水描いてください!!
もちろんスク水じゃないイラストも!!
2010/03/26(金) 02:04:30 |URL|すくみう #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

