スポンサーサイト

-----,--

web拍手

のど風邪つらい

03-27,2010

ユーミル・途中

ユーミルのコピー1

アニメ塗りを練習。

<日記>
のど風邪ひきました。
しかし風邪ひくようなことしたっけかなぁ?
まぁ、多分明日一日もゆっくりいつもどおりに過ごせば
治ってるだろうなー。

K-1 WG、勝っちゃいましたね、長島☆自演乙☆雄一郎w
入場曲が「つるぺったん」→「えーりん」→「魔理沙は大変なものを~」
というはっちゃけぶりを発揮してくれただけでも満足だったのに、
まさか優勝してしまうとは・・・w

一回戦でKO勝ちしたときに「おお、強いなw」とか思ったら
準決勝でもKOしちゃって、まさかの決勝KOwww
応援してて気合い入りましたよー!
世界相手にどこまでやってくれるか、、、楽しみですw

それと、今日の日記絵のユーメルは線画下書きをアナログで描いて、
それをデジタルで軽くなぞって着色してみるテストだったり。
割と時間かかってるかもしれないw
慣れたら早く作業が進むと信じよう・・・!

<コメントレス>
>>ビルチク
ロリ姉萌え属性だって持ってるからね(`・ω・)
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

