
-----,--

web拍手

悪化

03-29,2010

プリンセス・エクレア

s01.jpg

プリンセス可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ

<日記>
今日春物の服とか買いに行ったんですね。
昨日の晩に薬飲んだし風邪大丈夫だろーとか思ってたら、
微妙に悪化。

うー、咳が辛い・・・。
まともな風邪なんて5~6年ぶりだから余計辛く感じるぜ~。
熱こそないんですが、体調不良には変わりなく、
けど動けるだけなんか寝込むのも損な気がしてならないw
そんなこと考えてるうちは治らないのかもですけど。。。

そういえば、アニメとかでヒロインが風邪をひいたりとかありますよね。
僕あれ大好きなんですよ~w
普段気丈な少女が垣間見せるちょっとだけの弱さ・・・。
思わずグッとくるよね!

あと世界樹の迷宮ⅢのPT編成に迷いが。
前衛:ファランクス、プリンセス、ウォリアー
後衛:ゾディアック、シノビ
に編隊に変えたのはいいものの、新ジョブが2つも追加された!
シリーズおなじみ「ブシドー」とニューフェイス「ロボ」!!
こいつら出てくるの先だけどロボかぁ、、、いいなぁ。
ブシ子も毎度可愛いんだよなぁ~。
くーっ、悩むぜぇ!

しかしまぁPCの前に座っても喉から肺のあたりがぞわぞわする。
今日は早めに寝よう・・・。

・はなまる幼稚園 12話(最終回)
んー、最終回っぽくなかったなぁw
つっちーカワイソス(´・ω・)
しかし大人になった柊の魅力半端ねぇ!
web拍手

COMMENT

あーやっぱ上手いなー。ちいぃぃ嫉妬。

『二次元女体化してやったー』でのmaze*氏の姿を拝みたい所存にございます。是非、描いていただきたい。

お大事に。
2010/03/29(月) 22:47:18 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

