
-----,--

web拍手

風邪の脅威

03-30,2010

咳とか
a96.jpg

あとリク絵の『二次元女体化してやったー』による
maze*の自画像?
a95.jpg

姫ってとこだけ強調しすぎたw

<日記>
駄目だ、風邪治らない・・・!
うあー、今日一日寝てたというのに治らないとは何事かー。

何をするにもアクティブになれないぃいいい。
かといってネガティブではないけれどw
はぁ、熱あるのかなーこれ。
一回も熱は測ってないんだよねぇ。
測ったほうがいいのかな?
けど風邪薬飲んでいれば熱だって引くよね??

しかしまぁ昼間に5時間強も熟睡したら夜寝れないよなぁw
どうしよう、寝れなくて地獄を見ることになりそうだ・・・orz

<コメントレス>
>>ビルチク
一応頑張ってみた。
昨日の日記絵は塗ったら多分残念になるよ?w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

