
-----,--

web拍手

エイプリルフール!

04-01,2010

フミカネさん模倣

img072.jpg

シャーペンで描いたのなんの補正もなしで
縮小したもんなんでゴミ付きまくりです;
しかもなんか違うなぁ・・・。

<日記>
エイプリルフール!
というわけでだいぶイミフな感じになりましたw
昨晩22時に思いついてそれから用意したのでちょっと粗が目立ちますねw

話は変わりますが、
本日発売の世界樹の迷宮Ⅲが面白すぎる件について。

システム面があらゆる点で進化。
かなりプレイしやすい仕様になりました。

グラフィックもすっごく綺麗になりました。
Ⅱに時点でもすげぇwwとか思ってたんですが、
さらに上を持ってくるとは・・・アトラスやべぇ。

そして現在B2Fで必死にカメから逃げてる最中ですw
TPが尽きるの早すぎて困るww
早く先に進みたいぜー!

ギルド・おかしのいえ主要PTの現状↓
前衛:ステラ(ファランクス)lv.8、
エクレア(プリンセス)lv.8、
クーヘン(ウォリアー)lv.8、
後衛:タルト(ゾディアック)lv.8、
もなか(シノビ)lv.8

それとエイプリルフールのネタへのコメントは
ノーコメントでm(_ _)m
web拍手

COMMENT

麦飯じゃ駄目なの?
2010/04/01(木) 23:32:01 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

