スポンサーサイト

-----,--

web拍手

方向性≪ベクトル≫

04-02,2010

スク水

a98.jpg

<日記>
午後から祖父の家にいって寿司を食べてきました。
くら寿司、まぁつまり百円回転寿司だったわけですがw
てか回ってない寿司屋とかとかいったことねぇっすわ。

やっぱりなんか違うんだよねー・・・。
まずしゃりとネタが噛み合ってないと思う。
今日の食べた中トロ、解凍したてな味がしたorz
変に水っぽい感じで、、、分かりますよね??
その割にしゃりは温かめな感じで。
これは合わないなぁ、と思うわけですよ。

まぁ百円で求めるのは酷なことかもですけどw


あとイラストについて今後の方向性を考えてました。

絵柄が自分ではっきりしていないなぁと悩んでいたのですが、
プロの模倣していて気付きました。

「自分で描ける範囲でしか描けない」んですね。

上手くいかないからといってプロを真似てプロになれるかと
いったら違いますよね・・・。
自分の描けるものを極めてこそプロなんだと。
そう思ったらなんか吹っ切れました。

今日の日記絵のような感じで描いていけたら、と思います。
さぁ新年度、頑張っていきますよー!!

そして世界樹Ⅲ。
現在、PTレベル17。
最深階層B5F。
14レベで第一階層のボスなんとか倒しました;
やー苦戦した!
アイテム超消費しましたよw
ファランクスのステラがとっても心強い。
シノビのもなかは分身使えるようになってやっと活躍してきたw
さぁ第二階層を攻略していくぜー!

<コメントレス>
>>ビルチク
麦飯食べたことないよ!
うち、本当にお米作ってるから白米だけしかご飯は出ないんだー。
でも栄養あるって聞くね、美味しいのかな?

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 12話(最終回)
11話も見忘れてたので同時に視聴。
作画紙芝居になったときはどうなることかと思ったけど
なんとかなってよかったw
最終回のラスト4分くらい、アキラの勝利あたりからの演出好きだわ~。
ミナ姫が廊下をだんだんと走り出すところ、鳥肌立ったw
恋する乙女(?)は輝いているなぁ(*-ω-)

・バカとテストと召喚獣 13話(最終回)
おう?最終回なのに作画悪いぞーw
このアニメはムッツリーニの格好良さを見るためのだったと理解。

・HEROMAN -ヒーローマン- 1話
あぁ我らがボンズが帰ってきた!!!
エウレカのような雰囲気がGJ。
これは期待です(`・ω・´)
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

>>麦飯
うちで作ってる米もうめーぞ(コシヒカリ!!)。
ヨドバシのなかにある健康食の店の麦飯が美味かった覚えがあるよ。とろろのせたりな。

>>寿司
回転寿司は当たりがまずないよなー。イカを食べれば結構わかるよ。大抵はずれ。

>>絵
またまた俺とは正反対だなー。
俺は挑戦的だぜ。描いたことのないものを描いてるしな。ちなみに今日は背景っぽいの二つ描いた。
2010/04/02(金) 22:40:24 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

