
-----,--

web拍手

ダークホース

04-03,2010

スク水

a99.jpg

塗りの練習も兼ねて。
ネームは適当w

<日記>
さぁ今期最大の見物だった「Angel Beats!」が放送されたわけですが。
うーん、、、なんか期待してたものと違うなぁ。
ぬるぬる動かせばいいものと違うと思うんだぜ。
作画は良いんだけどなんか、残らない。
無性に物足りなさを感じるよー。
2話以降に期待しよう。。。

そしてダークホースとなった「ジュエルペット てぃんくる」!
・・・いやいやマジだからね?
一回見てみてって!
一期を完璧なかったことにしてるけどw
でもだからこその主人公その他の女性キャラの可愛さ!
これはプリキュアを上回るよ!!
ちなみに主人公11歳。
見たくなったでしょ?w


漫研の新入生オリエンテーションでの文句を考えてたら午前中が終わってた。
むー、意外と言葉出てこないもんだな~。
これは間違いなく発表時間余りそうだから、
「テキトーにアドリブかましてお茶を濁す作戦」を行使するしか・・・!

世界樹Ⅲ↓
PTレベル:21
最深B6F。
海ばっかいってたらいつの間にか金がたまってたよ(`・ω・)
装備だけは充実しているおかしのいえメンバーなのでした。

<コメントレス>
>>ビルチク
とろろは小さいころ泣きながら食べたトラウマあるから未だ食えない。。。
だって何か気色悪いやん?見た目。
いろいろ吹っ切れたから気合い入れ直して描いていくよ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

