スポンサーサイト

-----,--

web拍手

×水筒→○水稲

04-04,2010

姫様命令

姫様命令

うん、オチてないw
ちなみにステラはカステラからとりました。

<日記>
家の手伝いで稲の種まき手伝ってきました。

何故に今日はこんなに冷えるのか・・・orz
寒くて手が凍えてましたよw
だって種まく土台に水かけてたんですもん。
しかもハウスの外で風吹いてたんですもん。

3時間ほどでしたが、身体は冷え切ってたよ!
今度は田植えか・・・。
確かゴールデンウィークくらいだったなぁ。。。

そして明日から学校です。
部活の後輩できるといいなぁー。
それは明日の新入生オリエンテーションでの
アピール次第ですね!?
よっしゃあ頑張って目立つぞーw


世界樹、ようやくB8Fまでいきますた。
あと少しで第二階層ボス・・・!
とその前に第一階層ボス、魔魚ナルメルのレアドロップを
入手しておこうかと思ったのですが。。。
なんとこいつ、ソロで倒すことが条件なのですよ!
wiki読んだらガードすると体力回復する
スキル「ガードヒール」をlv.7くらいあるなら勝てる、と。
うちのファランクスのステラちゃんはそれlv.5だったのですが、
特攻してもらいました。
・・・負けちゃった☆
もうちょいレベル上げてから再戦挑むぜこのやろー!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

オリエンテーションお疲れ様でした。
凄く楽しませて頂きました。
見たことのある絵柄だと思ったら、
水戸コミで個人誌を出されていたのですね。

漫研に入会させて頂くかもしれないので、
その時は宜しくお願いきます。
2010/04/05(月) 18:37:11 |URL|DNA #fVkEsy6Q [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

