スポンサーサイト

-----,--

web拍手

新歓!

04-05,2010

練習

b01.jpg

<日記>
けいおん!一期にあったサブタイと同じ記事名なのは偶々。
というわけで新学期に入りましたので、新入生オリエンテーションにて
頑張って目立ってきたよ!

春休み中に作り上げたねこみみ型ヘッドスピーカーを装着し、
左右にうさみみ、鹿の被りものをした部下を引き連れ登壇。
多分インパクトだけなら一番だったんじゃないかなぁ?w

語った内容は真面目なんですが、正直ネタにしか聞こえなかったかも。。。
まぁ実際ネタもほんの少し混ぜていったのでしょうがないけどもw
とりあえず、結果は今度の活動日に分かることでしょう!

その日に備えてどうにかポスター紛いなものを製作中です。
というか今日帰ってから製作することに決めましたw
人が来たら「あ、漫研だ」と分かる感じで作ろうと思います。

後輩が出来るとなると、さらに精進していかねば・・・!

<コメントレス>
>>DNAさん
おお!なんと後輩がここに来てくれたとはw
オリエンテーションは楽しんでもらえたかな??
木曜日が活動日だから、放課後になったらおいで~w
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

僕も今年度新入生ですw
オリエンテーションお疲れ様でした。

凄く楽しかったです!
漫研の紹介は渉外部長さんのメイド並にインパクトありましたよw

全体的には、高専生のクオリティの高さにただただ脱帽でしたね…
上下関係についても結構心配だったんですが、結構寛容な雰囲気で安心しました。

水戸コミのパンフに茨城高専の名前があったと友達から聞いたので部活を覗くのを楽しみにしていたのですが、まさか初日から拝見できるとは思っていなかったので感激ですw

かわいいは正義!
よってねこみみは正義!

本当にお疲れ様でした~
2010/04/05(月) 23:57:26 |URL|茜ヶ崎空 #aiMm5YXE [EDIT]
今年はいい子らだねー。
新入生(漫研に入部する人)には是非maze*の絵をpixivで見てもらいたいね。
maze*のChaosさ加減を知ることができるしねー。
こんな時間にコメントしてすまねえ。

もっと頑張るよ。うん。
2010/04/06(火) 12:15:59 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]
過去絵も、全て拝見させて頂きました。
人外萌えが先輩だとは心強いです。
自分もかなりのレベルの人外もイケるクチなので、
いつか語れると嬉しいです。

それはそうと、看板娘可愛過ぎです。
白髪に獣耳とか反則でしょう。
2010/04/06(火) 17:29:19 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

