スポンサーサイト

-----,--

web拍手

申し訳ないっ

04-06,2010

・・・看板娘?

b02.jpg

ユキ、扱い悪すぎるよね、ごめん。。。

<日記>
今日、部活のほうに入部希望者が来てくれたようなんですが、、、
すいません!
漫研関係者誰もいなかったですよね・・・。
木曜だけ行けばいいかなぁという僕の怠慢のせいです。
誠に申し訳ないですm(_ _)m
明日以降は少なくとも1時間程度は顔を出すようにするので、是非来て下さい。
きっとこれは見ていないとは思いますがorz

明日以降の部活ではねこみみ装着してるんで、目安にしてくださいなっ。

それとコメ見て思い出した看板娘。
使いどころが分からないのも原因だと思うけど、
多分一番の問題は服。
毎回違うんだよね~、この子の服装。
何かシンプルなやつ考えておこう・・・。

<コメントレス>
>>茜ヶ崎空さん
ややっ、これは嬉しいw
楽しかったのなら何より(*´ω`)

高専はみんなが自分のやりたいことやってるから自然と洗練されてくのかも。
それが許される自由な校風ってことだね!

あと上下関係は基本的な常識を備えていれば全く問題ないと思われ。

水戸コミでは僕は店番しなかったんだよね・・・。
スケブ依頼くれた人本当にすいませんっ!

可愛いは正義!!
これ宇宙の理だと思う。

>>ビルチク
新入生がわざわざブログにコメくれるとは思わなんだw
そして後輩にわざわざ僕の右往左往っぷり見せつけるようなこと言わないでww

>>DNAさん
人外萌えktkr
いいよね、人外!!
どの程度の人外が好みかな?
僕は基本的に二足歩行な獣人ならおk。
まぁより人間に近い亜人種当たりがベストかな~。
会えたら語ろうぜいw

ユキの存在忘れてましたorz
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

執行部に来た人は僕の予想をはるかに上回ってた。
去年の今頃、上級生からmaze*氏はそういう風に見えたのだろうか?
2010/04/06(火) 21:52:06 |URL|ザツミ #- [EDIT]
人外なんだし全裸で行くか(ユキ)。
もしくはブログの題名的に茶碗の中にでも入れるとか。

あーごめん適当なこと書いたわ。
まぁ少なくとも自分が描きたくなるような服にしてやればいいんじゃねえの。インパクトとかもあったほうが看板娘らしいよな。
せっかくのいいキャラなんだし無駄にはするなよー
2010/04/06(火) 22:40:48 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]
人外なら、軽い奴から耐性無い人には見せられないレベルのまで幅広くです。

それはそうと、下級生にしてみれば、
先輩方の方が予想の範疇の外の存在だったようです。
オリエンテーションで振られたネタに吹いた=ヲタバレなので、
それ以来、静かだった教室内を、
エ○ゲ等の単語がちらほら飛び交うように。
仲間の存在を知って、安心し始めた様です。
ただ、他の部活によるネガキャンがちらほら。
2010/04/06(火) 22:48:57 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

