スポンサーサイト

-----,--

web拍手

さらっとアニメ塗り。

04-07,2010

スク水

b03.jpg

だいぶアニメ塗りも慣れてきたかも。

<日記>
ちょっと寝不足で疲労感が若干強めなこと以外はだいぶ健康な今日。
とうとうけいおん!二期が始まりましたねぇ。
OPは良い動きしてると思うぜ!
EDは一期が良すぎたのか!?
本編は相変わらずのクオリティだから安心した。
とりあえず言えるのはりっちゃん可愛いよりっちゃん。
原作ストック尽きてからどうするのかなぁ?

最近部活の勧誘に関しての作業やらで忙しく、
ほとんど世界樹の迷宮をプレイすることが出来ないorz
剣華散り鉄靴響く戦場を想像しながらプレイしたいのに・・・!
友人がいつの間にか僕よりも先に進んでたのには驚愕。
くそー、負けてられねぇぜ!

そうそう、今日の日記絵は我らが漫研の入会促進ポスターに使われます。
新入生が見てたら一度見に来てね(`・ω・)

<コメントレス>
>>ザツミ
去年の僕はわざわざ執行部にいくほどのアクティブさは
持ち合わせていなかったなw

>>ビルチク
頑張って可愛らしいの考えるよ!

>>DNAさん
流石は人外好きの同志。

ふむ・・・とりあえず僕は責任をとらんw
ただあまり大きな声で話すとこっち側じゃない人には非常に迷惑だろうねw
まぁいずれそういう人たちも高専の病にかかってくるさ・・・。
ちなみにうちのクラスは僕が教室に同人誌持っていったら
色々な意味で始まった。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

