スポンサーサイト

-----,--

web拍手

新入会員!

04-08,2010

水着

b04.jpg

<日記>
今日は木曜日!
漫研の週一の活動日ですよっ!

という訳で来てくれました、新入会員!!

やー、嬉しいなぁw
これまで以上に楽しい部活が出来そうだぁ~。
まだまだ漫研に来ることを決心できない人がいるかもしれないけど、
是非とも入って欲しいなぁ。。。
みんなで楽しくわいわいやりながら部活したい!

とりあえず来週いっぱいは毎日通ってみよう。
まだ来てくれる人がいるかもしれない!

そして部活ばかりに呆けてられないのも事実で、、、
秋に文化祭があるのですね。
漫研の出し物どうしよう・・・?

そしてそれと時期が被るみみけっと。
これはなんとかせねばなるまい・・・!

秋までのスキルアップと軍資金の調達が責務だぜ☆
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

がんばるしかないかぁ。
俺もがんばってスキルうpするぜ!
2010/04/08(木) 23:00:02 |URL|ビルチク #- [EDIT]
今日は、お世話になりました。
初対面にもかかわらず、思い返すと色々と非礼をしてしまった様で
本当に申し訳ないです。

それにしても、何だか物凄い集まりですね。
ある種の感動を覚えました。
何はともあれ、これからよろしくお願いします。
2010/04/08(木) 23:13:05 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

