
-----,--

web拍手

週末ktkr

04-09,2010

平和島静雄

b05.jpg

<日記>
今週は長かった・・・気がする。
春休みの間のPCの前から動かない生活から
あちこち動き回って疲れたやw

この週末はちょっと久しぶりに腰を据えて描きたいなぁ。
まだまだ学校も課題とか出ないし、描きまくるなら今のうちかな!
じゃんじゃん練習していきたいぜー。

しかし今日はゆっくり寝たい。。。
学校生活のスタイルに早く戻さないとなぁ~。
んではおやすみなさいZzz…( -ω-)

<コメントレス>
>>ビルチク
負けないぜ!?

>>DNA
非礼なんてなかったぜ?w
わいわいできれば僕はそれでいいんだよ!
それが部活の強みであり、漫研でしか味わえない楽しさだからね。

個性が強いのは多分漫研だからでなくて高専だからだと思うw
さぁこれから木曜日は楽しい日にしていくぞ!!
web拍手

COMMENT

拍手ヤヴァいな
2010/04/10(土) 21:17:33 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

