
-----,--

web拍手

春日和

04-10,2010

鬼・途中

名称未設定-1のコピー

デュラララ!見たら血飛沫浴びたのが描きたくなった。

<日記>
今日は久しぶりにMFL(モンスターファームラグーン)にinした。

いやー、リアルで若干忙しかったからねぇ。
まぁ正直これはたまにプレイするくらいでちょうどいいんだけど。
なんせモンスターファームと名前が付いているにも関わらず、
合体がないという。。。
しかも将来的にも検討されていないとの話が。
育成したモンスターはそのまま放置が基本という残酷さ。
だけどモンスターの動きとか可愛らしいから許すよ!

あと妙に暖かいね~。
屋内にしかいないから気温はそれほど関係しないけど、
春だなぁと実感するよぅ。
そう思いつつ散歩に出るのすら億劫なんだよねw

しかしそれでもやること多くて困るなぁ~。
イラストの練習に積んでしまっているエロゲ、
世界樹にあとでクリアしようと放置してしまったセブンスドラゴン
全部趣味だけど、投げっぱなしもよくないから消化していかないと・・・。

<コメントレス>
>>ビルチク
あぁ、うん。
きっと静ちゃん好きな人が連打したんだよ・・・w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

