スポンサーサイト

-----,--

web拍手

04-11,2010



b06.jpg

背景描けるようになりたい・・・!

<日記>
午前は昨日の日記絵仕上げて、部屋の整理して終わり。

午後は幼馴染(男)に電話で呼び出されて遊びに行ったのさ。
昼寝しようとした矢先、「暇を持て余すから何とかしてくれ」と。
本人ではなく、共通の友人を使って連絡させるという
発想の斜めさを持つのが我が幼馴染。

そして遊びに行ったはいいがやることないというので
うちへ戻ってアニメ鑑賞をば。
荒川アンダーザブリッジの村長にツボってたなぁ~w

そうそう。
残念ながら休日に予定入ることがほとんどない僕は
日曜日の午後はだいたい昼寝してるんだよね。
この時間を練習に当てたら腕上がるだろうか・・・?


・WORKING! 1話
先行放送見てなかったので本放送見ましたw
ぽぷら可愛いなぁ。。。(*´ω`)
でも店長も捨てがたいッ!
ああいうクールな女性は好きです。
これは楽しみだな~w

・迷い猫オーバーラン! 1話
あれ・・・OPが生徒会っぽい・・・!?
典型的ラノベ原作アニメですな。
しかしいいオーバーニーソだb
完全に萌えヲタに媚びてはいるが、、、
しかしそれでも銀髪のねこみみっぽい髪した子に期待。
お前ら二回死ねっ!w

・ジュエルペット てぃんくる☆ 2話
相変わらずの主人公の可愛さw
もう「ジュエルペット」はいらないな!
『宝石魔法少女-ジュエルマジカル-あかりちゃん☆』でいいだろう!?
金髪高飛車ロリっ子ねこみみ美少女キタ――(゜∀゜)――!!!
ふむ・・・金髪と白ねこみみ似合うな。
これは要研究対象だ・・・!
というか、ルビーの本名→紅玉なんだよね。
ものすごいアンバランスw
でもルビー一期よりかなり性格良くなった気がするぜ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

ちゃんと腕から先が鬼の奴になっている辺りが、
ド真ん中ストライク過ぎて悶え死にました。
2010/04/11(日) 19:38:13 |URL|DNA #- [EDIT]
眠いときには寝とかないとスキルアップなんて皆無だと思うぞ。
俺なんか眠いのに寝ようとしないから全く描けるようにならないしorz
多分、去年の今頃の絵と見比べても大差ねえよ。
2010/04/11(日) 20:42:17 |URL|ビルチク #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

